ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ユニフレーム商品を在庫処分中!  スノーピーク商品を在庫処分中!

2012年07月31日

MSR QUICK SKILLET

キャンプで使うフライパン。
スノーピークの黒皮鉄板とLODGEのスキレットを持ってますが
どちらも鉄なので錆びやすく撤収日の朝に使うとメンテが面倒だったりします。
山飯に焼き物をしてみたい願望もあるので軽くてメンテナンス性の良さそうなこれを買ってみました。

MSR QUICK SKILLET
MSR QUICK SKILLET

MSRの同シリーズのコッヘルとスタッキング出来たりするみたいですね。
ノンスティック・デュラライト加工ということでツルツルしていて焦げ付きにくそうです。

重さ:174g
収納サイズ:17.8 × 6.4 cm

アルミですから驚くほど軽いって訳ではないですね。
フライパンの割りに立ち上がりが高いので無理すれば鍋としても使えるかな?


MSR QUICK スキレット
MSR QUICK スキレット







MSR QUICK SKILLET
内側に折りたたまれている取っ手。
これじゃあスタッキングできませんので当然取り外しが出来ます。


MSR QUICK SKILLET
赤い部分を押し込んでロックを外し、後は無理やりって感じです。
他の鍋なんかと共用できるのでシリーズでそろえようかなぁテヘッ


ユニフレーム(UNIFLAME) 山フライパン
ユニフレーム(UNIFLAME) 山フライパン


最初はコレを狙ってました。










気に入っていただけましたらポチッとお願します!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
GREGORY ベイサイドトート
Byer of Maine Folding Table
K2 DARKO BOA FOCUS
ZARDOZ NOT WAX
シーズンオフ目前に・・・
Terra Nova Super Munroe Glove GTX
同じカテゴリー(その他)の記事
 GREGORY ベイサイドトート (2013-11-01 20:00)
 Byer of Maine Folding Table (2013-10-31 13:00)
 K2 DARKO BOA FOCUS (2013-03-26 12:00)
 ZARDOZ NOT WAX (2013-03-18 14:48)
 シーズンオフ目前に・・・ (2013-03-06 21:29)
 Terra Nova Super Munroe Glove GTX (2013-02-14 13:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。